人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのパート3に突入! ここはリネ2ゴス鯖。隊長の地位を失った男、スライフォックスが裸一貫から這い上がっていく様を叙情的に綴る喪失と再生のまとめ狩り奮闘記。(不定期)※たまには隊長って呼んでネ。


by slyfoxforever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦場の狐


オイーーーッス!!

戦場の狐_b0080661_2174970.jpg


声が小さい!もいっちょ、

オイーーーッス!!!!!!

戦場の狐_b0080661_2402979.jpg







静かにしろッ!


ここは戦場だ! (©8時だヨ!全員集合)


戦場の狐_b0080661_2185537.jpg

ハイ。

わりとベタかつヤングを置き去りにする導入で遺憾極まりないですが、

とにかく近ごろのスライは過去の戦場で熱き血潮をたぎらせております。

そのたぎりっぷりを我がJR同盟のマクロ職人、ウェザーライトによる

ナイスなポエムにのせてダイジェストでお送り致しましょう。

どうぞ!


戦場の狐_b0080661_245495.jpg


うおおおおおおお!
戦場の狐_b0080661_22472272.jpg

ズギャーーーン!
戦場の狐_b0080661_22515317.jpg

プロボいくぜッ!
戦場の狐_b0080661_22543596.jpg

本当にありがとうございました。
戦場の狐_b0080661_22564847.jpg

ある日の戦場PT。初見の方がイッパイ。ファンタジスタぶりをアピールすべく、

シェリの「待ち合わせ場所に死体で登場」を忠実に再現。これでツカミOK!
戦場の狐_b0080661_2325775.jpg

と思ったら全員どん引きの上、シェリは迷子になったままネオチときた。

正直スマンカッタ・・・。
戦場の狐_b0080661_23454100.jpg




戦場の狐_b0080661_236572.jpg

カコセンもいいけどメドウもね。

この日はバーツのもののふモクノスケの兄弟にわざわざお越し頂いた故、
戦場の狐_b0080661_23145346.jpg

WOODSTOCKに勧誘たてまつり候。
戦場の狐_b0080661_2316547.jpg

やはり、そこもともそのような槍士でござるか。あいや感服つかまつった!
戦場の狐_b0080661_23195693.jpg

戦場の狐_b0080661_2321844.jpg

またフィールドでネオチですかパラディンさま。しからば・・・、
戦場の狐_b0080661_0210100.jpg

獲ったどーーーーーーーーー!!!!
戦場の狐_b0080661_04568.jpg

戦場の狐_b0080661_055250.jpg

盟主はつらいよ。
戦場の狐_b0080661_061057.jpg

オカマのダンサー、タカオちゃんがWOODSTOCK入隊!
戦場の狐_b0080661_0143114.jpg

戦場の狐_b0080661_014433.jpg

スライ~!うしろ!うしろ!のトリプルプル!槍士冥利につきまくりデスナ。
戦場の狐_b0080661_0341987.jpg

つーかそのロールプレイなんかおかしいだろ。
戦場の狐_b0080661_1223288.jpg



戦場の狐_b0080661_010826.jpg

戦場の狐_b0080661_0174596.jpg

「目指せ!ソウイウ槍士!」な65槍目。もっさりプルfromイーハトーブ!


というわけで今日も今日とて戦場PTに参加中の独眼狐ですコンバンワ。
戦場の狐_b0080661_0594595.jpg

今回のスライ君はプラーではありません。ビコーズ中の人が・・・




ピザ食ってるからね。

戦場の狐_b0080661_153876.jpg

戦場の狐_b0080661_1532064.jpg

MOBの方デリバリーは元ビショップな我がWOODSTOCKのWL、

電影駄目虫超に一任!まかせたぜ電!いてら!
戦場の狐_b0080661_2121813.jpg

さてと・・・。モグモグ。やっぱ耳にチーズとかボーノすぎ・・・
戦場の狐_b0080661_2131034.jpg





で、電・・・?
戦場の狐_b0080661_23141597.jpg

いやだからピザ食ってるって言ってんじゃん・・・
戦場の狐_b0080661_23142842.jpg

この盟主ごろしぃ!!!!!
戦場の狐_b0080661_23144228.jpg

常にLサイズお届け!なんですよこの人・・・。元ヒーラーのくせして!

そんでしまいにゃ・・・


全滅ですわ!
戦場の狐_b0080661_135898.jpg

戦場の狐_b0080661_182347.jpg

戦場の狐_b0080661_1451437.jpg

そら眼帯もズレますってハナシ。
戦場の狐_b0080661_1351999.jpg

それにつけてもっ!

我がクランの昨今の風紀の乱れには目を見張るものがある!!

反省をしなさいよ反省を!

・・・。
戦場の狐_b0080661_142422.jpg


ぬふう!あったまきた!

その性根叩きなおしたらァ!

問答大無用!!そこへなおれッ!!



戦場の狐_b0080661_2204790.jpg


やかましい!

今、電に説教を・・・!




戦場の狐_b0080661_2223051.jpg




戦場の狐_b0080661_2234669.jpg






戦場の狐_b0080661_2304834.jpg



エイドリアアアン!
戦場の狐_b0080661_2261047.jpg


このカンブリア紀の支配者アノマロカリスのようなフォルムはどうだ・・・。
戦場の狐_b0080661_2364062.jpg


さぁ現金化!現金化!
戦場の狐_b0080661_2425064.jpg


え?WOODSTOCKの風紀?

・・・まぁアレですよ、

ネタPTと少しのお金があれば、

「アデンの世はなべてこともなし。」


ってことで・・・。どうすか?



[スライ君からのお知らせ」

現在リアルが超多忙の事ゆえ、更新が滞っております。

幸せなことにホントに色々な方に激励されたり、

PTのお誘いを受けたりなのですが、

そのすべてを余すところなく日記にするのが難しいのが現状です。

「せっかく気合い入れてスライのPTでネタやったのに!

あの野郎日記に出しやがらねえ!」

とお思いの方々もいらっしゃるでしょうが、ここはひとつ、

アンタラス級の大きな心で平にご容赦頂きたい・・・。

くれぐれも、このような物騒なwisはご遠慮くださいませ。
戦場の狐_b0080661_393199.jpg

by slyfoxforever | 2006-05-12 21:15