まさかのパート3に突入! ここはリネ2ゴス鯖。隊長の地位を失った男、スライフォックスが裸一貫から這い上がっていく様を叙情的に綴る喪失と再生のまとめ狩り奮闘記。(不定期)※たまには隊長って呼んでネ。


by slyfoxforever
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 7 )


リッケルト:これなら・・・ほんとにドラゴンを殺せるんですか・・・?

鍛冶屋ゴドー:ドラゴンってェのがいりゃあな。                                                                                                           
         
         だがな、こいつは剣なんて呼べるシロモンじゃねえ。
         
         ドラゴンなんていもしねえバケモンを殺すための

         持ち上げることもできねえ意味のねえただの鉄の塊よ。

         ・・・おめえの友達は、

         何やらドラゴンとでも殺りあおうって形相だな。
     
         手をもがれ、目を潰されてもまだ戦う気でいるようだがよ、

         やつには荷の勝ちすぎる相手なんじゃねえのか?

         ドラゴンてのは・・・


「人間の手におえねえからこそ、

ドラゴンなんだぜ?」



~三浦健太郎著「ベルセルク」第14巻より抜粋~




悲願だった。たとえ手におえなくても・・・倒せなくてもいい・・・。

ただ、やつのドデカい鼻っツラに一発、この槍をぶち込んでやりたかった。



地竜アンタラス!

b0080661_0183739.jpg

ついにこの日がきたな、悪竜め・・・。
b0080661_0292856.jpg

アンタラスの棲処への切符もなんとか手に入れ、
b0080661_03979.jpg

あとは討伐決行の日を待つばかり・・・。

オレにはあのドラゴンに対抗しうる秘策がある!目にもの見せてやるぜ!

いざ!「ドラゴンへの道」な67槍目。Don't think!!Feeeeeel!!


討伐当日。集まったドラゴンバスターは総勢400人!(ぐらいですタブン)

意気あがる討伐隊はギラン港にてPT編成。って・・・




なんすかこのネタPT?
b0080661_0583417.jpg

b0080661_0584627.jpg

b0080661_1414857.jpg

b0080661_1475880.jpg

b0080661_1482772.jpg


今回このPTの指揮を執るのは、隊長カラーの赤を鎧うノーブレス

介子推(げむった)!うむ。げむったなら任せて安心。

ネタなメンツだからこそ指揮も通常の3倍の・・・うお!

なんだこのバフ!
b0080661_213278.jpg

b0080661_215145.jpg

・・・なんかよく分かりませんが、

げむったはヌーブラをブラッシングしながらがんばるみたいですね。

そしてシカさんも通常の3倍のスベりっぷり。
b0080661_235994.jpg


本当に大丈夫だろうかこのPT?


そんな心配もよそに討伐大隊はイナゴの大群のようにDVCを総ナメにしつつ、

結界の心臓へ到着。(普通に狩りをされていた方すんません。)
b0080661_219539.jpg

ここで主催より、結界突入は23:35あたりとの報。

イベントに暗躍するけしからん輩「遺品ドロ」への警戒とか・・・。
b0080661_2243663.jpg




残念。あやしいです。

b0080661_2254956.jpg

b0080661_226798.jpg

b0080661_2261886.jpg




23:45 遂に・・・

討伐隊、棲処に突入す!!!!


b0080661_2432885.jpg


うおお・・・この槍が悪竜の血をももとめて哭きおるわい・・・。

さあ・・・出てきやがれッ!アンタラスッ!






遅・・・。(´・ω・`)


アンタラス待ちの間、討伐隊のみなさんのナイスシャウトでお楽しみください。

b0080661_35578.jpg


b0080661_361385.jpg


b0080661_365351.jpg


b0080661_372549.jpg


b0080661_382866.jpg




突入から30分・・・時、満ちる・・・。


00:12 凄まじい咆哮!

アンタラス暴臨!!!!



b0080661_3154666.jpg

b0080661_316410.jpg

b0080661_3332029.jpg

どれだけこの瞬間を待ちわびただろう・・・!

今、万感の想いを闘志に変えて!SlyFox突撃ッ!

うおおおおおおおおおおお!!!!

b0080661_3193514.jpg

b0080661_3183591.jpg

一番イタイと思われる足の小指を狙い、えぐりこむようにして・・・
b0080661_3243596.jpg


打つべし!


b0080661_3235213.jpg


10・・・!やばいやばいオレ雑魚い!

ぐむぅ・・・少々早い気もするがやむを得まい!

あっさり勝ってしまってはオトナ気ないかと思い、

封印するつもりだった対アンタラスの秘策中の秘策。

かくなる上は使ってしまうしか・・・!


それすなわちッ!


必殺!ディテクトッ!!!!

ドラゴンウィィィクネスッ!!!!



b0080661_3441916.jpg


説明せねばなるまい!

ディテクトドラゴンウィークネスとは、ドラゴンの弱点を瞬時に見破り、

一定時間、己のドラゴンに対する攻撃力を向上させる、

ウォーロードの超必殺技なのである!




フオオオ・・・みなぎってきたぜ・・・!
b0080661_3392241.jpg


お逝きなさい!アンタラス!

b0080661_355449.jpg


チェストォォォォ!!!!

b0080661_3571740.jpg






OK!与ダメ3up!


b0080661_3593013.jpg



ぎゃああああああ!!!!

b0080661_155853.jpg


へへ・・そこでとどめをシッポでくるとはな・・・さすがアンタラ・・・ス・・・ガクッ。
b0080661_1184273.jpg

恥ずかしながら、オカマと一緒にイッてしまいました・・・。
b0080661_119985.jpg




0:32 アンタラスのHP、

残り半分!!!!


b0080661_1293521.jpg


HP半分にして、ますます暴虐の限りを尽くすアンタラスを遠目に

一旦バフタイム。安全地帯などここにはないらしい。
b0080661_1383411.jpg

げむったに続け!まだオレのアンタラスはこれからだぜ・・・!
b0080661_221640.jpg

しかし・・・だ。

これではオレは雑魚のままで終わってしまうじゃないか!

ここいらであの腐れ悪竜にドカンと一発かましておかねば、

ドラゴンスレイヤーとして故郷TIに錦を飾ることは叶わぬ夢。

そこで次なる作戦は・・・!


クロスカウンター作戦!!!!


b0080661_262296.jpg

※プロボ・・・自分の周辺の広範囲のモンスターを引きつける。


ウォーロードのファンタジスタスキル、プロボでアンタラスをひきつけ、

攻撃してきたところへ、憎いアンチクショウの顔めがけ、

叩け!叩け!叩け!オイラにゃ獣の血が騒ぐ・・・。


プロボいくぜッ!

b0080661_2151518.jpg


タゲきたきたきたぁ!!!!

b0080661_2162123.jpg


かかったなアンタラス!

必殺!クロスカ・・・う・・・






うわあああああああ

b0080661_22228100.jpg

すみません。食べられてしまいました。
b0080661_2353148.jpg

b0080661_2365099.jpg





00:40 アンタアラスのHP、

残り3分の1を切る!!!!



b0080661_364662.jpg

即死ブレスなにするものぞ!バッチきやがれ!
b0080661_372815.jpg

本当にありがとうございました。

b0080661_3101043.jpg

ふふ・・・効いたぜ・・・アンタラスのダンナ・・・。

もう作戦なんぞ必要ねえ。

もはやお互い手負いの野獣同士、

あとは理屈ぬき小細工ぬきでとことん噛みあうしかねえってことか。

これからはただひたすらケンカをしかけてやるぜ・・・。


世紀の大ゲンカをな!

b0080661_3484682.jpg


b0080661_4431965.jpg


b0080661_3501058.jpg


b0080661_443597.jpg


b0080661_4443393.jpg


b0080661_3502443.jpg


b0080661_354698.jpg


b0080661_4481660.jpg


b0080661_448313.jpg


b0080661_3571921.jpg


b0080661_3533347.jpg


b0080661_5124392.jpg
 

b0080661_44962.jpg


b0080661_4494257.jpg


b0080661_5104192.jpg


b0080661_450054.jpg


b0080661_4501483.jpg


b0080661_4503435.jpg


b0080661_45054100.jpg


b0080661_4513267.jpg


b0080661_582373.jpg



死闘の果てに・・・。


00:56 アンタラス・・・、


討伐なる!!!!


b0080661_5191589.jpg

ああ・・・感無量。

・・・すべてのドラゴンスレイヤーへ、主催者のみなさんへ、
b0080661_5262195.jpg

おつかれさまでした。そして、アンタラスへ・・・。
b0080661_5264381.jpg

ありがとう!


最高に楽しかったぜ!!!!







※今回の討伐の模様をなるべくビビッドにお伝えするため、

参加された方々のお名前はあえて消すことは致しませんでした。

もし不都合な方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、

その旨をこのブログにコメントして頂くか、ゲーム内にてSlyFoxまで

wisおよびメールを頂けましたら幸いです。

末文にて失礼しました。

      
[PR]
by slyfoxforever | 2006-06-15 00:10

お知らせ

6/13の夜、オーレンにて更新をお約束した何人かのみなさん。

まずはごめんなさい。

みなさんにwisをお返しした数時間後、

あのカリメンさんと第2種接近遭遇してしまったため、
b0080661_2333717.jpg

壮年な漢同士の会話はとどまることを知らず、
b0080661_235198.jpg

気が付けば、K点を大幅に超えようかという朝の7時になっており、

更新に当てようと目論んでいた休日を泥のように寝て過ごすていたらく。

現在、鋭意SSの切り抜きやらをひーこらがんばり中でございます。

できない約束をしたことは弁解の余地もございませんが、

何卒、温情を賜りたく。

それにつけても偶然が生んだ極上の時間のなんと楽しきことよ・・・。
b0080661_23165045.jpg

そうそう、この時ずっとそばで座っておられた深夜nekoの兄弟、

日本、ドンマイでした・・・。
[PR]
by slyfoxforever | 2006-06-14 23:34

真夜中のコスプレイヤー


お晩です。なにやらジットリジメジメしてまいりましたが、

アデン・ラヴァーのみなさまいかがお過ごしでしょうか?

スライ君は道すがらアノしょこたん(しかも2匹)に、

激しく求愛され大興奮してみたりするかたわら、
b0080661_126896.jpg


あいかわらずカコセンで槍を振るう日常。
b0080661_24925.jpg

しかしながらですよ。プルすれど、プルすれど、我がEXP・・・
b0080661_1393423.jpg

上昇せず!!
b0080661_1443566.jpg

b0080661_1454244.jpg
b0080661_145575.jpg

・・・絶対コレ、こんなのや、
b0080661_1484332.jpg

こんなののせいだと思うんですよ!
b0080661_1552626.jpg

さらに、アナーキー・パラディン至っては、

地味にファンが増加中・・・!
b0080661_1573886.jpg

b0080661_159568.jpg

いや・・・何かが間違ってるでしょう・・・嗚呼、嘆かわしい。

まぁそんな中シコシコとまとめ狩り続けまして、この程、


Aグレードにチェックメイト!!
b0080661_275687.jpg

え?Aグレ買う金あるのかって?

ないですよそんなものは。ここだけの話ですが、

もはや天文学的価格というより他ないAグレのメットだけは買わずに、

頭だけドゥームなのをひた隠しにして生きるのも一興かと・・・。

そんなわけで、

「スライのAグレファッションチェック!(セット効果無視)」な66槍目。

ドン小西以上ピーコ未満!


今回の衣装提供はゴス鯖きっての大富豪、

げむった(一部ジェフリー)の全面協力でお送りいたします。

さっそく始めますか!

エントリーNO.1「ナイトメア軽」!




ギザキモスwwwwww
b0080661_2461728.jpg

ってこれは前にやったか・・・。

しっかし何回見ても悪夢の装備。

何かの罰ゲームで着てるとしか思えません。

どこをどうとってもモテる要素ナッシングで残念無念。

しからば同じナイトメアでも・・・

エントリーNO.2「ナイトメア重」!





赤っ!

b0080661_258110.jpg

赤いですよオクサン・・・。

こんな赤くてゴツいの着た日には、

「やっすーに新兵が抑えられんとはな・・・!」とか、

「槍の性能差が戦力の決定的差ではな(ry」とか、

とにかく狩りどころではなくなる予感が激しくいたします。

うーむ・・・通常の3倍か・・・なかなかいいんじゃないでしょうか?

でもやっぱゴツすぎる感もありますねぇ。

次!

エントリーNO.3「マジェスティック重」!





むお!

b0080661_3104431.jpg

現在着用されてる方には申し訳ないですが・・・ちょっとコレ・・・。

何になりたいんでしょうかオレは・・・?

さしずめ月夜に深窓の貴女をお迎えにあがる白馬の騎士とか。

由々しい!漢がこんな軟弱な白っちいの着れるかってんだ!

次!次!

エントリーNO.4「タラム軽」!





細。
b0080661_324433.jpg

ちと細すぎな気もしますが悪かないですね。

どっちかっつーと重より軽の方がいけてるかも。

しかしここへきて軽装WLへの転向・・・。

しぇりの殺人プルを生き残る自信がビタイチありません。

なので軽は却下の方向でいきたいです。生きたいです。

次・・・。

エントリーNO.5「礼服withうさ耳」!





ヽ(*゚Д゚*)ノ
b0080661_3415841.jpg

いやこれはどうでしょうか。抱きしめたくなる要素満載じゃないですか!

一部血盟員からは、やれ「キモイ」だの、

やれ「あまりそのカッコでウロウロしないで欲しい」だの、

理解に苦しむ意見が飛び出しましたが、

なかなかどうして・・・




はい?

b0080661_347012.jpg




ちょ・・・
b0080661_349212.jpg


中村屋っ! ※音量注意

b0080661_3524289.jpg

b0080661_401036.jpg

b0080661_403611.jpg

なんつーか・・・

オーク+うさ耳+顔POT=反則
b0080661_45534.jpg


orc

b0080661_4555100.jpg


そんなこんなで今回も食われまくりでしたが、

強引にまとめるとするならば、


いやぁ・・・


うどんってホンットに


落ち着くもんですねっ!


b0080661_494338.jpg

[PR]
by slyfoxforever | 2006-06-03 02:35

戦場の狐


オイーーーッス!!

b0080661_2174970.jpg


声が小さい!もいっちょ、

オイーーーッス!!!!!!

b0080661_2402979.jpg







静かにしろッ!


ここは戦場だ! (©8時だヨ!全員集合)


b0080661_2185537.jpg

ハイ。

わりとベタかつヤングを置き去りにする導入で遺憾極まりないですが、

とにかく近ごろのスライは過去の戦場で熱き血潮をたぎらせております。

そのたぎりっぷりを我がJR同盟のマクロ職人、ウェザーライトによる

ナイスなポエムにのせてダイジェストでお送り致しましょう。

どうぞ!


b0080661_245495.jpg


うおおおおおおお!
b0080661_22472272.jpg

ズギャーーーン!
b0080661_22515317.jpg

プロボいくぜッ!
b0080661_22543596.jpg

本当にありがとうございました。
b0080661_22564847.jpg

ある日の戦場PT。初見の方がイッパイ。ファンタジスタぶりをアピールすべく、

シェリの「待ち合わせ場所に死体で登場」を忠実に再現。これでツカミOK!
b0080661_2325775.jpg

と思ったら全員どん引きの上、シェリは迷子になったままネオチときた。

正直スマンカッタ・・・。
b0080661_23454100.jpg




b0080661_236572.jpg

カコセンもいいけどメドウもね。

この日はバーツのもののふモクノスケの兄弟にわざわざお越し頂いた故、
b0080661_23145346.jpg

WOODSTOCKに勧誘たてまつり候。
b0080661_2316547.jpg

やはり、そこもともそのような槍士でござるか。あいや感服つかまつった!
b0080661_23195693.jpg

b0080661_2321844.jpg

またフィールドでネオチですかパラディンさま。しからば・・・、
b0080661_0210100.jpg

獲ったどーーーーーーーーー!!!!
b0080661_04568.jpg

b0080661_055250.jpg

盟主はつらいよ。
b0080661_061057.jpg

オカマのダンサー、タカオちゃんがWOODSTOCK入隊!
b0080661_0143114.jpg

b0080661_014433.jpg

スライ~!うしろ!うしろ!のトリプルプル!槍士冥利につきまくりデスナ。
b0080661_0341987.jpg

つーかそのロールプレイなんかおかしいだろ。
b0080661_1223288.jpg



b0080661_010826.jpg

b0080661_0174596.jpg

「目指せ!ソウイウ槍士!」な65槍目。もっさりプルfromイーハトーブ!


というわけで今日も今日とて戦場PTに参加中の独眼狐ですコンバンワ。
b0080661_0594595.jpg

今回のスライ君はプラーではありません。ビコーズ中の人が・・・




ピザ食ってるからね。

b0080661_153876.jpg

b0080661_1532064.jpg

MOBの方デリバリーは元ビショップな我がWOODSTOCKのWL、

電影駄目虫超に一任!まかせたぜ電!いてら!
b0080661_2121813.jpg

さてと・・・。モグモグ。やっぱ耳にチーズとかボーノすぎ・・・
b0080661_2131034.jpg





で、電・・・?
b0080661_23141597.jpg

いやだからピザ食ってるって言ってんじゃん・・・
b0080661_23142842.jpg

この盟主ごろしぃ!!!!!
b0080661_23144228.jpg

常にLサイズお届け!なんですよこの人・・・。元ヒーラーのくせして!

そんでしまいにゃ・・・


全滅ですわ!
b0080661_135898.jpg

b0080661_182347.jpg

b0080661_1451437.jpg

そら眼帯もズレますってハナシ。
b0080661_1351999.jpg

それにつけてもっ!

我がクランの昨今の風紀の乱れには目を見張るものがある!!

反省をしなさいよ反省を!

・・・。
b0080661_142422.jpg


ぬふう!あったまきた!

その性根叩きなおしたらァ!

問答大無用!!そこへなおれッ!!



b0080661_2204790.jpg


やかましい!

今、電に説教を・・・!




b0080661_2223051.jpg




b0080661_2234669.jpg






b0080661_2304834.jpg



エイドリアアアン!
b0080661_2261047.jpg


このカンブリア紀の支配者アノマロカリスのようなフォルムはどうだ・・・。
b0080661_2364062.jpg


さぁ現金化!現金化!
b0080661_2425064.jpg


え?WOODSTOCKの風紀?

・・・まぁアレですよ、

ネタPTと少しのお金があれば、

「アデンの世はなべてこともなし。」


ってことで・・・。どうすか?



[スライ君からのお知らせ」

現在リアルが超多忙の事ゆえ、更新が滞っております。

幸せなことにホントに色々な方に激励されたり、

PTのお誘いを受けたりなのですが、

そのすべてを余すところなく日記にするのが難しいのが現状です。

「せっかく気合い入れてスライのPTでネタやったのに!

あの野郎日記に出しやがらねえ!」

とお思いの方々もいらっしゃるでしょうが、ここはひとつ、

アンタラス級の大きな心で平にご容赦頂きたい・・・。

くれぐれも、このような物騒なwisはご遠慮くださいませ。
b0080661_393199.jpg

[PR]
by slyfoxforever | 2006-05-12 21:15

ある盟主の嘆き


みなさん!まずは・・・


これを御覧じろッ!
b0080661_23122290.jpg


(;´×`) ハァハァ


イイ・・・!

これはC5から実装予定の「血盟鎧」の画像なんですが、

かなりいいアンバイでありますなぁ。

C2で出会った、
b0080661_2332274.jpg

Vゾーンが「セクシャルバイオレットNo.1」なフルプレートアーマー。
b0080661_23324058.jpg

「抱かれたい!」とご婦人方から大絶賛中のドゥームプレートアーマー。
b0080661_0231790.jpg

デザイン的にはそれらの正当な後継に当たると思しき血盟鎧。

セット効果の程は知らないが、決して実用で鎧を選ばない

「伊達漢スライ君」としては是非是非ゲットしたい逸品。

なにやらこの鎧を手に入れるには、

C5から大きく拡張されるという血盟機能の中で

「名声」なるものを勝ち取らねばならぬらしい・・・。

血盟員たちにさっそくその旨プレゼンしてみたんですが、
b0080661_0305482.jpg

けんもほろろ。
b0080661_031558.jpg

なんなんでしょうかこの人たちは・・・。

オレ・・・盟主だったよな確か・・・TT
b0080661_0364663.jpg

シカさんアンタもか・・・。
b0080661_0382278.jpg

まったくだ!
b0080661_0455595.jpg


うーむ。失意のままに、

「こんな盟主に誰がした」な64槍目。責任転嫁マンセー!!


結果があれば、必ずやその原因もあるってもんだ。

そう考えて、このブログの過去の記事を読み返してみたんですよ。

そしたらですね、いつのまにか・・・



シェリ日記になってりゅー!!!!
b0080661_11146.jpg

b0080661_1112390.jpg

b0080661_1113673.jpg

b0080661_1115823.jpg

b0080661_1121262.jpg

原因発見!完全に主役のオレが食われてますよ!

あの暴走パラディンの侵略をこれ以上許すわけには・・・!

そんなこんなで久々のWOODSTOCKクラハン。
b0080661_1365090.jpg

b0080661_137367.jpg

いっちょ「盟主の威厳」ってやつを取り戻すべく、


多めに盛ってみました。
b0080661_1382476.jpg

b0080661_1383634.jpg

いやこれは、なかなかの盛り上がりじゃないですか!

そうこうしてたら・・・
b0080661_1553251.jpg





血盟員シェリアムがログインしました。





奴がきた・・・!
b0080661_241666.jpg

この際どっちがファンタジスタとして格が上なのかハッキリさせてやる!

盟主としてのプライドを賭けて・・・



いざ尋常に


盟主 vs シェリアム


in 城砦!!








あの・・・。一言いっすかね?







っていうか待ち合わせ場所にさ・・・、
b0080661_2261776.jpg

b0080661_2192427.jpg

b0080661_2335285.jpg

b0080661_234579.jpg





b0080661_2344845.jpg





死体で登場とか

勝てねえだろ!!!!


b0080661_2242461.jpg

もはやなんの勝負かわかりませんが、

とにかくなんか負けた気がするのは何故なんでしょうか。

いやいやアナタの日記ちがいますから。
b0080661_253847.jpg



血盟鎧までの道のりは長く、そして険しく・・・。

がんばれスライ君!
b0080661_2571469.jpg

[PR]
by slyfoxforever | 2006-05-04 00:49

アントが大将!


前回のジャイアンツ殺人事件、一応の解決はみたものの、

あのバイオレンス・パラディンにはまだ余罪があったんです・・・。

軽く天気爺を屠った後、理由なき反抗の矛先は今度はPTMに。


まさにアナーキー・イン・ザ・ジャイアンツ!

思いますに、

全盛期のシド・ビシャスでもこれほどまでにアナーキーではなかったでしょう。
b0080661_1883497.jpg

なんせバフ休憩もまったく無視の大盛りプル。
b0080661_18254186.jpg

b0080661_18255324.jpg


そして一人・・・

b0080661_2036171.jpg


また一人と・・・

b0080661_2036306.jpg


バイオレンスの荒波にさらわれて・・・

b0080661_20364297.jpg


もうダメか・・・と思った時・・・!





「お待ちなさいッ!

そこのパラディン!」



聖騎士さまかっこいい登場キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!
b0080661_20461484.jpg


「私がいるPTで、これ以上の狼藉は許しません!

まだ続けるというのなら私を倒してから


ゴシャ! ←倒された音。





・・・かくして聖騎士さまの活躍でPTは全滅をまぬがれ、

前回のラストのマルちゃんのこのコメントと相成ったわけです。
b0080661_2121767.jpg

ナイトがその身を挺してPTMの命を救う・・・。

この一番のファインプレーの瞬間を、こともあろうにSS撮り逃しヤッチャッタ!

無念。

残念ながら聖騎士マルちゃんは、


犬死に乙。


b0080661_2191582.jpg




翌日。
b0080661_22415482.jpg



なんか募集キタ!ノノノノノノ
b0080661_21584170.jpg


。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
b0080661_2294389.jpg

b0080661_22435112.jpg

そら確かに今回無所属だけども!
b0080661_22471092.jpg

そんな言い方ってないじゃないか!(涙目)
b0080661_2248058.jpg

【どう見ても】本当にありがとうございました【根に持ってます】
【どう見ても】本当にありがとうございました【根に持ってます】
【どう見ても】本当にありがとうございました【根に持ってます】
b0080661_22503148.jpg


「犬死にせし恨み、チャレンジャー海溝より深く・・・。」な63槍目。犬・・・。




犬!

といえば超久々のドベコ登場!あいかわらず・・・
b0080661_23241242.jpg


まっ・たく!

b0080661_23314352.jpg


ふん・どし!


b0080661_23322225.jpg


だ!

b0080661_2334835.jpg


・・・。
b0080661_2343921.jpg

いやいや。カリメンさんからお墨付きを頂いたこのネタですが、

軽くスベった感がいなめないのはどういったわけでしょうか。

二匹目のどぜうはいませんかそうですか。遺憾。


ともあれ中央のPTからキックされたドベコが、

桃を大量にズサーするべくドサ回りに向かった先は、

やっぱここアリ穴!

槍持ったれば今も昔もアリ穴ですよ兄弟。
b0080661_2352413.jpg

なんかウワサによれば、最近のアリ穴、

すごいことになってるみたいですよ量が。

うおお!確かめてやるぜウワサの真相!


入り口付近異常なし。
b0080661_023916.jpg

と油断してたら、

スターシップなトゥルーパーズも裸足で逃げ出すと思しき、
b0080661_012439.jpg


バグズの大群襲来!

b0080661_0143573.jpg

しぬるうううう!

b0080661_0185777.jpg

あああああ族長ォ!

b0080661_0225053.jpg

な、なるほど、この量・・・、



ギザタノシスたん!!!!

b0080661_0264851.jpg

さらに中心部は・・・
b0080661_0405596.jpg

満員御礼。

b0080661_045391.jpg

そして・・・眠気、興奮、懐古の念、しょこたん等々、

いろんなものが入り混じった結果、








暴走パラディン降霊!

b0080661_0541423.jpg

いくぽぉ
b0080661_0591437.jpg

b0080661_153579.jpg

いくぽぉ
b0080661_104516.jpg

ポポッポ
b0080661_11217.jpg

シェリのその場でクルクル回るギミックも忠実に再現!
b0080661_124616.jpg


それはそうとオレ・・・




ここまで


モノマネしに


きたんだっけ?

b0080661_1121370.jpg

[PR]
by slyfoxforever | 2006-04-27 23:54

いやぁフォーエバー!ですよフォーエバー!

お気に登録して頂いたり、リンクして頂いてる方々、

面目次第も御座いませぬが、とにかくパート3です。

性格的にズボラで、

マメってのとは程遠いのでwisなど載っけることはしませんが、

たまに頂く声援に支えられてなんとか更新しておりまっす。押忍。
b0080661_14724100.jpg

それでは・・・

「キミのハートもまとめ狩り。フォーエバー!はじまりはじまり!」な62槍目。

えーと・・・なんだっけか・・・?


ああ天気爺が殺されたんだった・・・。
b0080661_3233991.jpg

b0080661_1522935.jpg


この謎をどう解くね?ワトソン君。


天気爺はうどん着用。

つまり、抵抗する間もなくヌッ殺されたものとみて間違いないだろう。

しかも本日のジャイアンツPT、現地集合であるため全員にアリバイがない。



要するに全員が容疑者。

b0080661_224537.jpg

犯人の遺留品もなし。

動機の線から追ってみても点と点は線にならず・・・か。

すまん天気・・・。

これは迷宮入りかもしれん。だってさっぱり手がかりが・・・








・・・あれ?ナニコレ?








ダイイングメッセージ


があるネ。


b0080661_2325319.jpg

ときに、そこのパラディンさん。


さっきから思ってたんだけど


キミ、名前がスッゴイ・・・








赤いよね。
b0080661_2481764.jpg


またオマエかッ!

b0080661_382496.jpg

聖騎士団長により天誅!
b0080661_392162.jpg

その後の尋問で明らかになった衝撃の動機。





反省の色ナッシング。

b0080661_3251928.jpg




なにこのパラディン・・・。

つーか限りなくダークアベンジャー寄りじゃないですか。
b0080661_3311060.jpg

いやムリだろそれ。(一応、本人はちょっと恥ずかしい模様。)
b0080661_332343.jpg

たまには普通の狩りがしたいもんだ・・・。
b0080661_4112863.jpg


まぁ・・・ともあれ、

これからもスライはまとめ狩りフォーエバー!でがんばってまいります!

愛読感謝ッ!




※うざい発言があまりにもひどすぎますがシェリは基本的にはいいヤツ。

 そして天気爺もうざくはない。・・・と思うんです。タブン。
[PR]
by slyfoxforever | 2006-04-21 03:40