人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのパート3に突入! ここはリネ2ゴス鯖。隊長の地位を失った男、スライフォックスが裸一貫から這い上がっていく様を叙情的に綴る喪失と再生のまとめ狩り奮闘記。(不定期)※たまには隊長って呼んでネ。


by slyfoxforever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある盟主の嘆き


みなさん!まずは・・・


これを御覧じろッ!
ある盟主の嘆き_b0080661_23122290.jpg


(;´×`) ハァハァ


イイ・・・!

これはC5から実装予定の「血盟鎧」の画像なんですが、

かなりいいアンバイでありますなぁ。

C2で出会った、
ある盟主の嘆き_b0080661_2332274.jpg

Vゾーンが「セクシャルバイオレットNo.1」なフルプレートアーマー。
ある盟主の嘆き_b0080661_23324058.jpg

「抱かれたい!」とご婦人方から大絶賛中のドゥームプレートアーマー。
ある盟主の嘆き_b0080661_0231790.jpg

デザイン的にはそれらの正当な後継に当たると思しき血盟鎧。

セット効果の程は知らないが、決して実用で鎧を選ばない

「伊達漢スライ君」としては是非是非ゲットしたい逸品。

なにやらこの鎧を手に入れるには、

C5から大きく拡張されるという血盟機能の中で

「名声」なるものを勝ち取らねばならぬらしい・・・。

血盟員たちにさっそくその旨プレゼンしてみたんですが、
ある盟主の嘆き_b0080661_0305482.jpg

けんもほろろ。
ある盟主の嘆き_b0080661_031558.jpg

なんなんでしょうかこの人たちは・・・。

オレ・・・盟主だったよな確か・・・TT
ある盟主の嘆き_b0080661_0364663.jpg

シカさんアンタもか・・・。
ある盟主の嘆き_b0080661_0382278.jpg

まったくだ!
ある盟主の嘆き_b0080661_0455595.jpg


うーむ。失意のままに、

「こんな盟主に誰がした」な64槍目。責任転嫁マンセー!!


結果があれば、必ずやその原因もあるってもんだ。

そう考えて、このブログの過去の記事を読み返してみたんですよ。

そしたらですね、いつのまにか・・・



シェリ日記になってりゅー!!!!
ある盟主の嘆き_b0080661_11146.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_1112390.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_1113673.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_1115823.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_1121262.jpg

原因発見!完全に主役のオレが食われてますよ!

あの暴走パラディンの侵略をこれ以上許すわけには・・・!

そんなこんなで久々のWOODSTOCKクラハン。
ある盟主の嘆き_b0080661_1365090.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_137367.jpg

いっちょ「盟主の威厳」ってやつを取り戻すべく、


多めに盛ってみました。
ある盟主の嘆き_b0080661_1382476.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_1383634.jpg

いやこれは、なかなかの盛り上がりじゃないですか!

そうこうしてたら・・・
ある盟主の嘆き_b0080661_1553251.jpg





血盟員シェリアムがログインしました。





奴がきた・・・!
ある盟主の嘆き_b0080661_241666.jpg

この際どっちがファンタジスタとして格が上なのかハッキリさせてやる!

盟主としてのプライドを賭けて・・・



いざ尋常に


盟主 vs シェリアム


in 城砦!!








あの・・・。一言いっすかね?







っていうか待ち合わせ場所にさ・・・、
ある盟主の嘆き_b0080661_2261776.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_2192427.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_2335285.jpg

ある盟主の嘆き_b0080661_234579.jpg





ある盟主の嘆き_b0080661_2344845.jpg





死体で登場とか

勝てねえだろ!!!!


ある盟主の嘆き_b0080661_2242461.jpg

もはやなんの勝負かわかりませんが、

とにかくなんか負けた気がするのは何故なんでしょうか。

いやいやアナタの日記ちがいますから。
ある盟主の嘆き_b0080661_253847.jpg



血盟鎧までの道のりは長く、そして険しく・・・。

がんばれスライ君!
ある盟主の嘆き_b0080661_2571469.jpg

by slyfoxforever | 2006-05-04 00:49